News

新着情報

日々のつぶやき

2020.03.04

西区で歯のことなら!!

今日は冷たい雨ですね!!

 

コロナが終息して早く春が来てほしいですね!!

 

さて、自分は定期的に歯のクリーニングに行っています!!

 

会長は歯が命!!

 

笑顔が素敵でいるためにも歯は大事ですね!!

 

名古屋市西区で歯医者と言えばこちら!!

 

上小田井駅前にある『のぞみ歯科』

 

最新の設備で、親切、丁寧な歯の治療をしてくれます!!

 

そして、院長が面白いのと、歯科衛生士や助手が綺麗な女性ばかりというのも特徴です!!

 

歯医者で働く綺麗女性ランキングでも5本の指に入ると思います!!【そんなランキングはないですが(笑)】

 

定期的に歯石取りとホワイトニングを行なっています!!

 

美味しいものをいつまでも自分の歯で食べていきたいですからね!!

 

歯医者なら『のぞみ歯科』、ボクシングなら『名古屋大橋ボクシングジム』へ!!

 

今日も窓全開で換気を良くして営業しております。

 

新着情報一覧