News

新着情報

日々のつぶやき

2020.03.05

こんな時は・・・

また寒さがぶり返してきましたね!!

 

寒暖差が激しいので体調を崩している方も多いようです。

 

さて、未だ終息をみせないコロナウィルス!!

 

そのためジムは落ち着いています!!

 

そんな時は掃除です!!

 

綺麗にすれば少しでも悪い菌が繁殖しない・・・と思うからです!!

 

先日は北側の壁のカビ取りを行いました。

 

昨日は南側の壁のカビ取りを行いました。

 

まずはリング横!!

 

サンドバッグ裏!!

 

そしてエアコンのフィルター掃除をしました!!

 

フィルターを外して!!

 

ホコリを取り除いてシャワーで洗ってから乾かして取り付けました!!

 

またジムがキレイになりました。

 

コロナウィルスは密閉空間で広がるようです。

 

そのため当ジムは窓を全開にして営業しております!!

 

手洗い、消毒をしっかりしていきたいですね!!

 

こんな時だからこそしっかり動いていきたいですね!!

 

名古屋で心身ともに強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

新着情報一覧