News

新着情報

日々のつぶやき

2020.03.17

手荒い送別!!

昨日は寒かったですね!!

 

寒暖差が激しくて体がおかしくなりますね。

 

手洗い、うがい、消毒、換気をしっかりしていきましょう!!

 

さて、昨日は澤木トレーナー最後のバイトでした。

 

トレーナーアルバイト第1号で約1年半、当ジムのトレーナーを頑張ってくれました。

 

たくさんの方から送別品をいただいていました。

 

みんなから愛されていたのがよくわかりました!!

 

最後ということで送別スパーリングが行われました。

 

まずは大坪さんと!!

 

次は体重が倍以上の中山トレーナーと!!

 

写真は撮り忘れました!!

 

最後にきりちゃんと!!

 

お互いに気持ちのこもったパンチを打ち合いました。

 

いっぱい殴り愛しました!!

 

当初、この3人で澤木トレーナーの送別会をする予定でしたが、昨日ジムに来たメンバーに声をかけてみんなで実施することになりました。

 

すぐに予約して浄心駅南のガブリチキンへ!!

 

現在は21時までの営業ですので21時30分〜約2時間、澤木トレーナーを囲んでみんなで送別会!!

 

急遽決まったのでみんなノンアルコールでしたが、みんな飲んでるようなテンションでした!!

 

とても楽しい送別会となりました。

 

最後にみんなで!!

澤木トレーナー、おつかれさまでした。

 

次の職場でも持ち前の明るさで頑張ってほしいと思います。

 

当ジムは素晴らしいスタッフ、会員さんばかりで楽しく仕事ができています。

 

人が良いっていいですよね!!

 

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

 

ボクシング経験者は入会金無料!!(上記キャンペーンとの併用不可)

 

 

 

 

新着情報一覧