News

新着情報

日々のつぶやき

2020.03.23

ハードトレーニング!!

昨日は暖かかったですね!!

 

日曜日は朝練から!!

 

先週に引き続き大高緑地公園!!

 

今回は徹底的に走り込みます!!

 

まずはアップダウンのある外周を走って!!

 

ロング坂道ダッシュを3本!!

 

そして1人ずつタイヤを引っ張っての坂道ダッシュを12本!!

後半には走り終わった後、みんな倒れ込んでいました!!

そしてラダー!!

 

最後ははじめの一歩でやっていたトレーニング!!

 

800mを中高程度の速度で3分走り、1分休むというインターバル走を4本やりました。

 

昨日は今までで1番のハードトレーニングだったと思います。

 

しっかり走ることで下半身を鍛えてパンチ力アップ、スタミナアップだけでなく、自身もつきます!!

 

最後にみんなで各自得意なパンチで!!

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ボクシング経験者は入会金無料(上記キャンペーンとの併用不可)

新着情報一覧