News

新着情報

日々のつぶやき

2020.04.06

外練!!

寒い日が続いていますね!!

 

コロナウイルスの勢いが止まらないですね。

 

さて、日曜日の朝は選手、選手志望で朝練を実施しています!!

 

第一週の日曜日は庄内緑地公園で実施しています!!

 

朝もだいぶ明るくなってきました。

 

まずは芝生を軽く走ってウォーミングアップ!!

 

ラダー!!

 

そして、動物の動きを取り入れたアニマルトレーニング!!

スコーピオン!!

 

ゴリラ!!

 

ラダーを使ったトレーニング!!

見てるだけでキツそうでした!!

 

 

しゃがんだ状態からお尻を上げずに手をどんどん前にやっていきます。

 

しゃがんだ状態からジャンプしてつま先タッチ!!

 

ゾンビ歩き!!

 

50mダッシュを20本!!

最後は800mを8割くらいで走って1分休んでまた走るインターバル走!!

 

しっかり追い込みました!!

 

強くなるために、基本トレーニングでしっかり追い込みます!!

 

最後にみんなでゾンビポーズ!!

名古屋で楽しく強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

新着情報一覧