News

新着情報

日々のつぶやき

2020.04.07

昨日は入学式!!

昨日は風があって寒かったですね。

 

昨日は息子の入学式がありました。

 

入学式が終わり写真を撮りに行きました。

 

こんな小学生は嫌ですね!!

 

 

友人のお父さんと!!

 

2人とも緊張してますね!!

 

冗談は大橋の顔だけにしてください!!

 

では真面目な話しに!!

 

昨日は17時から男性が体験に来てくれました。

 

空手の経験者でとても上手かったです。

 

空手を習っていたけど、仕事で空手の開催時間に行けないのでやめたということ。

 

ボクシングジムは好きな時間に来れて楽しく運動できるということで、その場で入会していただけました。

 

ジムへの入学式でした(笑)

 

新年度、ジムへの入学!?入会お待ちしております。

 

当ジムはコロナ対策として、常に窓を開けて換気、入館時の体温測定(37.5度以上は入館禁止)、手洗い、消毒をしています。

 

夜は混み合うため平日の閉館時間を1時間早くしています。

 

コロナに対しても免疫力を持ちたいですね。

 

免疫力を上げるには、質の高い睡眠、バランスのとれた食事、適度な運動が必要です。

 

そして運動は継続が大切です。

 

継続できる運動、それは楽しい運動です。

 

1度ボクシングを体験してほしいと思います。

 

お試し体験もできますよ。

現在は入会金無料とデニムマスクプレゼントキャンペーン実施中!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧