News

新着情報

日々のつぶやき

2020.04.29

夏に快適に利用してもらうために!!

昨日も暖かったですね!!

 

昨日は朝からジムに向かいました!!

 

なぜかと言いますと・・・

 

冬に壊れた天井大型エアコンの取り替え依頼をしていたからです

 

30年以上前のものなので壊れるのもしょうがないですね。

 

古すぎて修理部品もないということで新品に取り替えました。

 

ビフォー

 

アフター!!

 

お、お金が・・・!!

 

夏に熱中症を出さないためにエアコンはいりますからね。

 

そして、昨日は久しぶりに公園で縄跳びしました。

 

久しぶりに跳ぶと結構キツかったですね!!

 

縄跳びは場所もとらずにオススメですよ。

 

今日からゴールデンウィークですが、STAY HOMEしましょう!!

新着情報一覧