News

新着情報

日々のつぶやき

2020.05.03

RunRunRun!!

昨日は暑かったですね!!

 

真夏日でしたね!!

 

昨日の朝にジム1期生の佐々木さんからLINEがきました。

 

 

 

ファイティングポーズの写真もくれました!!

 

朝からジョギング、素晴らしいです!!

 

コロナでジムは休みですが、ジョギングや家トレでコロナ太りしないようにしてほしいと思います!!

 

早くコロナが終息してほしいですね。

 

人が最小限の動きにすればウイルスを広がる確率も減りますからね!!

 

人が動けばウイルスも動く!!

 

できるだけSTAY  HOMEしましょう!!

新着情報一覧