News

新着情報

日々のつぶやき

2020.05.04

栃木から!!

昨日は涼しかったですね!!

 

さて、ゴールデンウィークの一昨日にこんなメールがきました。

 

 

仕事の異動で栃木に行かれた会員さんからでした。

 

昨日、差し入れが届きました!!

 

餃子や肉などの詰め合わせでした!!

 

このような気遣いにとても元気をいただきました。

 

ジムを離れても気にかけていただけるのはとても嬉しいです。

 

みんなが周りの人の事を考えて思いやりをもって助け合えばコロナにも打ち勝てると思います。

 

今はみんなで力を合わせてコロナに打ち勝ちましょう!!

 

新着情報一覧