News

新着情報

日々のつぶやき

2020.05.10

コロナ太りしてませんか!?

昨日も今日も雨ですね!!

 

昨日は4日ぶりに愛知県でコロナが出てしまいました!!

 

まだまだ気を緩めることはできないですね!!

 

さて、昨日の14時くらいに電話がなりました。

 

体験レッスンをしたいということでした。

 

電話から1時間半後くらいに体験に来てくれました。

 

20代後半の男性でした。

 

『在宅勤務で太ってしまって、ダイエットしたい』ということでした。

 

一通りボクシングレッスンをして、これは楽しくダイエットできると思っていただけた用で、体験が終わった後にその場で入会してくれました!!

 

新しい仲間が増えてよかったです!!

 

ボクシングでコロナ太りを解消したいですね!!

 

 

 

新着情報一覧