News

新着情報

日々のつぶやき

2020.05.15

油断大敵!!

昨日は暑かったですね!!

 

このまま暑くなっていきそうですね!!

 

昨日、ついにアベノマスクが届きました!!

これからの時期は暑そうですね。

 

マスクはたくさんあるので必要ないですが・・・

 

昨日は先週に体験に来てくれた男性が入会してくれました!!

 

1年で10kg痩せるのが目標ということ!!

 

目標達成に向けて、ダイエットプランをお伝えしました!!

 

目標達成に向けて頑張ってほしいと思います。

 

さて、愛知県はついに昨日、非常事態宣言が解除されました。

緊急事態宣言が解除されて、みんな気が緩んでしまわないように気をつけたいですね。

 

油断してまたコロナが蔓延・・・とならないようにしましょう!!

 

緊急事態宣言は解除されましたが、当ジムは今まで通りの対策をしていきます。

 

①入館時に検温(37度以上は入館できません)

体調不良、咳が出る方の入館禁止

 

②入館時に消毒

 

③氏名、体温、入館時間、退館時間の記入

 

④平日の営業時間は21時まで(最終入場は20時まで)

 

⑤1度の利用は90分以内

 

⑥月曜日〜金曜日に利用した方は土曜日は利用できない。

 

⑦平日の利用は週3回まで

 

⑧ジム内はマスク着用

 

⑨共用グローブの利用禁止

 

⑩スパーリングの禁止(プロ選手以外。マスは可)

 

換気をよくするため窓は全開にします。

 

すぐに終息することはないと思いますので状況を見ながら上記の制約も解除していきたいと思います。

 

制約はありますが、ボクシングを楽しんでコロナで溜まったストレスを発散してほしいと思います!!

 

今月入会の方は入会金半額、更にボクシンググローブをプレゼントさせていただきます!!(先着5名)

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧