News

新着情報

日々のつぶやき

2020.05.19

頭の体操!!

昨日は冷たい雨でしたね!!

 

10時くらいに名古屋駅横を車で通りましたが、まだ人通りは少ないですね。

 

さて、先日に高校・大学が一緒の友人が頭の体操ということで問題を出していました。

 

 

全くわかりませんでした!!

 

SNSのコメントを見て正解を見て納得しました!!

 

小学生の頭の体操ということです!!

 

ぼくの頭は小学生以下でした!!

 

やっぱり頭が硬いです!!

 

答えが知りたい方は名古屋大橋ジムへ!!

 

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

 

コロナ太りしてしまった方、ボクシングやってみませんか?

 

体験もできますよ!!

新着情報一覧