News

新着情報

日々のつぶやき

2020.05.24

元気をもらいました!!

昨日は過ごしやすい1日でしたね!!

 

朝晩は肌寒いくらいでした。

 

昨日は前半にたくさん来て後半は落ち着いた土曜日でした!!

 

昨日の昼前に一通のLINEが入ってきました!!

 

元会員の方からでした。

 

とても嬉しい気分になり、元気になれました!!

 

このように思っていただいているのは本当に嬉しいです。

 

ボクシングジムをやっていてよかったなと思う瞬間でもあります!!

 

これからも大橋スタンスで頑張っていきたいと思います!!

 

こちらの会員さんももちろんですが、素晴らしい会員さんばかりで楽しく幸せにボクシングができています。

 

コロナで大変な時期ですが、みんなで乗り越えていきましょう!!

新着情報一覧