News

新着情報

日々のつぶやき

2020.06.05

熱中症に注意!!

昨日も暑かったですね!!

 

昨日は2人(男女)の入会がありました!!

 

女性はダイエット、男性は強くなってプロボクサーになりたいということでした。

 

2人のニーズに応えられるように頑張りたいと思います!!

 

これからどんどん暑くなってきますね!!

 

暑くなってコロナが死滅してほしいですね!!

 

マスクをしているとノドの渇きがわかりにくいので気をつけたいですね!!

 

ノドが乾いてから水分補給するのでは遅いです。

 

当ジムも熱中症の恐れがあるためマスクを任意にしています。

 

こんな時期だからなのか半分以上の方がマスクをしていますが!!

 

そして、換気のため窓を全開にしています。

 

今はマスクが当たり前のようになっていますので、こまめな水分補給が大切ですね!!

 

大橋はミットの時はマスクの代わりにフェイスシールドを付けてます!!

 

コロナも熱中症も気をつけてトレーニングしていただけたらと思います。

 

楽しくトレーニングしていきましょう!!

新着情報一覧