News

新着情報

日々のつぶやき

2020.06.11

暑さのせいでしょうか・・・

いよいよ梅雨入りですね!!

 

ジメジメして嫌な季節がやってきますね!!

 

さて、昨日のネットニュースで!!

 

熱中症が増えていますね。

 

しかも愛知県が1番多いということ。

 

コロナのせいでマスクをしているため熱中症が増えているとも思いました。

 

当ジムではマスクは任意にしています。

 

トレーナーはミットの時にマスクかフェイスシールドを付けるようにしています。

 

マスクをするとノドの渇きがわかりにくいのと、体温が下がりにくいため熱中症になる確率が上がりますね。

 

水分補給をこまめにしていきましょう。

 

さて、当ジムでは入口で手の消毒と検温をしてもらっています。

 

検温は非接触型体温計を使っています。

 

当ジムのYトレーナー!!

 

暑さで頭がボーっとしていたためか・・・

 

 

 

 

 

 

おでこに消毒スプレーをかけそうになっていました(笑)

 

形状は似てますが(笑)

 

軽い熱中症ですね(笑)

 

熱中症対策で汗をかくということ、免疫力強化で運動することは大切です。

 

そして運動は継続が大切です。

 

楽しい運動環境を作りましょう!!

 

殴ることでストレス発散もできますよ!!

 

体験もできますのでお気軽に!!

 

新着情報一覧