News

新着情報

日々のつぶやき

2020.06.22

自分がいなくても!!

昨日は過ごしやすい1日でした。

 

昨日は家族孝行で岐阜のアスレチックに行ってきました。

 

いつも夜遅くにしか帰れないのでたまには!!

 

 

日曜日ということですので朝練は・・・

 

加藤マネージャーに任せました。

 

しっかり追い込んでくれたようでした。

 

自分がいなくてもトレーニングを任せられるマネージャー、しっかりトレーニングする選手がいてくれるのはありがたいです。

 

集合写真を送ってもらいました!!

加藤マネージャー、ありがとうございました!!

 

目標があると頑張れますし、頑張った分だけ目標達成した時の喜びは大きいです!!

 

一緒に目標を作って頑張りませんか?

 

充実した人生になりますよ!!

 

新着情報一覧