News

新着情報

日々のつぶやき

2020.06.25

久しぶりに出動!!

今日は朝から小雨ですね!!

 

涼しいのはいいですが寒暖差が激しいので体調には気をつけましょう!!

 

さて、緊急事態宣言も解けて、少しずつ会員さんが増えてきました。

 

コロナが終息したわけではありませんので、密集するのはよくありません。

 

ジム滞在時間90分、週3回という制約を設けていますが、夜の時間帯は混み合ってしまう時があります!!

 

そんな時は走りに行ってもらっています!!

 

久しぶりに防犯パトロールロードワークに行ってもらいました。

 

この活動はジムをオープンしてからすぐに西警察署と防犯パトロール協会と協定を結んで実施しています。

地域に防犯の目を光らせ、会員さんの心肺機能、下半身強化にも繋がる一石二鳥の防犯パトロールロードワークです!!

 

当ジムにはランニング部があります。

 

K平部長、A山女子部長がみんなを引率してくれます!!

 

1人だと走るのは辛いけどみんなとなら走れます!!

 

小◯部長、青◯女子部長、いつもありがとうございます!!

 

みんなと楽しくボクシング、ランニングしませんか?

 

素晴らしい仲間がいればトレーニングも楽しくなりますよ!!

 

夏に向けて動き出しましょう!!

新着情報一覧