News

新着情報

イベント

2020.06.29

仲間!!

昨日は選手、選手候補生と親睦会をやりました。

 

朝は土砂降りで、このまま降ったらヤバいな〜と思っていました。

 

少しずつ天気が回復していきました。

 

ぼくは腫れ男でもあり晴れ男でもあります!!

 

みんなで買い出ししてから南知多方面へ!!

 

ここに行きました!!

 

まずは腹ごしらえということで!!

 

みんなでバーベキュー!!

 

みんなで食べながら交流しました!!

 

怪しい2人も!!

 

食べてる奥でスリルを味わいたい人がスカイコースターへ!!

 

クレーンで吊り上げられて空中遊泳!!

 

9人が体験しました!!

 

お腹がふくれた後は・・・

 

みんなでアスレチックへ!!

 

 

 

みんなで食べて遊んで楽しみました!!

 

ボクシングジムで出会った仲間!!

 

普段は殴り合ってるのに、これだけ楽しめるボクシング、最高です!!

 

最後にみんなで!!

 

名古屋大橋ジムは、何事も本気でやります!!

 

ボクシングも本気、遊ぶ時も本気でやります!!

 

オンとオフをしっかり切り替えていきます!!

 

本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

こちらのキャンペーンもあと2日!!

新着情報一覧