News

新着情報

日々のつぶやき

2020.07.02

緊張感ありました!!

昨日も暑かったですね!!

 

今日は梅雨の合間の晴天で更に暑くなりそうですね!!

 

さて、昨日は一昨日に体験に来てくれた女性が入会してくれました!!

 

新しい仲間が出来て嬉しいです!!

 

さて、夜には中日ジムから丁野選手と藤本トレーナーが出稽古に来てくれました!!

 

 

丁野選手は昨年の新人王戦の西軍代表になった強者です!!

 

デビュー戦を控える赤塚と!!

 

 

赤塚がジャブを突き刺せば、丁野選手も!!

 

 

赤塚がワンツーを出せば丁野選手も負けじと!!

 

もちろんキャリアの差もあり、全体的にやられました!!

 

とても緊張感があったスパーリングでした。

 

帰り際の丁野選手!!

 

こんなかわいい顔してますが、強いです!!

 

丁野選手は7月26日に試合がありますので応援したいと思います!!

 

 

東会長、藤本トレーナー、丁野選手、ありがとうございました。

 

 

戦う男、強い男はカッコいいですね!!

 

強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

新着情報一覧