News

新着情報

日々のつぶやき

2020.07.06

下見に行ってきました!!【前編】

今日は朝から雨ですね!!

 

まずは1つ謝罪しなければならないことが!!

 

日本の人口に匹敵する約1億2000万人の皆様が毎日楽しみにしている名古屋大橋ボクシングジムブログを昨日更新し忘れました!!

 

作ったのですがアップロードできていませんでした。

 

心よりお詫び申し上げます!!

 

さて、何の下見に行ったかと言いますと・・・!!

 

 

夏に走り込みキャンプを行うのですが、そのキャンプ場とトレーニング場所を探すために行ってきました!!

 

加藤マネージャーとプロ選手と行ってきました!!

 

道中で有名な五平餅を食べていきました!!

そこからキャンプ場へ!!

 

夏にお世話になるのがこちらのキャンプ場!!

 

 

現地に着いたのが夕方でしたのでまずは夕食の用意!!

 

みんなでバーベキュー!!

 

みんなしっかり食べていました!!

食べている合間にイベントへ!!

 

何のイベントかと言いますとこちらのキャンプ場はカブトムシやクワガタを捕まえるための仕掛けが作ってあります!!

 

カブトムシとミヤマクワガタをGETしました!!

 

カブトムシを捕獲している横でカエルを捕まえるカエル顔の村上!!

 

その後はうちの子供に付き合ってもらい花火!!

 

そして線香花火!!

 

みんな負けず嫌いなので必死に競っていました!!

夜中までみんなで語り合いました!!

 

このバンガローに泊まりました!!

 

2日目は明日の後半に続きます!!

 

楽しく強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

新着情報一覧