News

新着情報

日々のつぶやき

2020.07.10

ピンチはチャンス!!

雨が続いていますね!!

 

蒸し暑い日が続きますね!!

 

体調には十分お気をつけください。

 

さて先日、ネットニュースを見ていましたらこんな記事が!!

 

 

この記事の中で印象に残ったのが!!

 

「状況はみんな同じ。

 

だからこそ、選手はこの時期の過ごし方でライバルと差をつけられると思ってほしい。

 

気持ちを保って、これまで何気なくやっていたシャドーも相手を具体的に想定して考えながらやる。

 

サンドバッグではいつも以上にきれいなパンチを意識する。

 

漠然とスパーをやるより実になることはたくさんある。

 

僕が現役ならそう考えて練習すると思います」

 

やっぱり強い人は考えて練習していますね!!

 

この現状でどうやったら強くなれるかを考えて行動します。

 

ぼくたちもコロナの影響でジムが営業できなかった時もプロ選手だけは公園で練習しました!!

 

ボクシングは反復練習だと思っています!!

 

体に染み込ませるのが大切ですね!!

 

選手志望も増えてきました!!

 

こんな時期だからこそ、強くなれるとプラスに考えていきたいと思います!!

 

本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

新着情報一覧