News

新着情報

会員の声

2020.07.31

ミット打ちは楽しい(会員の声)

今日で7月も終わりますね。

 

そしてようやく梅雨明けしますね!!

 

いよいよ夏到来です!!

 

コロナ太りしているという方もよく聞きます。

 

どんどん薄着になって体型がわかりやすくなってきますね。

 

すぐに動き出したいですね!!

 

先日、SNSを見ていましたらジム会員さんがこんな投稿をアップしていました!!

ボクシングジムに通い間もなく3年。

 

ミット打ちは楽しい!!

 

トレーナーのYさん、いつもありがとうございます。

 

 という内容でした!!

 

華麗なミット打ち動画をアップされていました。

 

パンチをミットに打ち込む!!

 

乾いた音がパーンと鳴ると、とても気持ちいいです!!

 

ミット打ちはストレス発散にもなりますね!!

コロナだけでなく、今はストレス社会!!

 

ストレスは必ず溜まります!!

 

『お金は貯まらない!!』

 

ストレスをどう発散していくかが大切です!!

 

『お金は散財していく』

 

『心の声』

 

楽しく運動してストレス発散していきましょう!!

 

コロナを予防しながら楽しく動いていきましょう!!

新着情報一覧