News

新着情報

日々のつぶやき

2020.08.09

答え!!

暑いのは慣れませんね!!

 

まだ寒いよりは暑い方が自分は好きですが!!

 

さて、昨日の問題の答えです!!

 

昨日の問題『これは何でしょう?』

 

ヒントは通学路で見つけたものです!!

 

通学路にいて、夏と言えば・・・!!

 

正解は・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミでした!!

 

カエルの子はカエルと言いますが・・・

 

羽も生えてない・・・

 

ぼくに似て息子も美術の才能はなさそうです!!

 

対して小学校3年生のお姉ちゃんは昨年の版画で優秀賞をもらい、社会教育センターに展示されていました!!

 

息子は僕の血、お姉ちゃんはママの美術の血を受け継いだのでしょうか!?

 

さて、明日は山の日の祝日で通常でしたらモーニング(8時〜12時)営業ですが、コロナウイルスがまだ落ち着いていないためお休みとなります。

 

お間違えなく!!

 

 

心身共に強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシングジム/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧