News

新着情報

日々のつぶやき

2020.08.23

やっぱりボクシングは楽しい!!

昨日も暑かったですね!!

 

昨日は土曜日ということで昼間からたくさんの会員さんが動きに来てくれました。

 

昼間には10代の男性と20代の女性が体験に来てくれました。

 

新しく仲間になってくれたら嬉しいですね!!

 

さて、昼間はたくさんの会員さんが来ましたが18時を過ぎると一気に落ちつきました!!

 

夜にボクサークラスの会員さんから軽いスパーのお誘いを受けたので久しぶりに半マス(軽く当てるスパーリング)をやりました!!

 

右ストレートをもらい!!

 

右アッパーをもらい!!

 

たくさん殴られました!!

 

でも久しぶりの実戦は楽しかったです!!

 

やっぱりボクシングは楽しいと思いました!!

 

男はいつまでも強くありたいですね!!

 

今年1発目の試合も決まりました!!

プロボクシングは生観戦が迫力あってストレス発散にもなりますよ!!

 

チケットは名古屋大橋ボクシングジムまで!!

 

052-532-0084

 

名古屋で本気で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

新着情報一覧