News

新着情報

日々のつぶやき

2020.08.24

強くなるために!!

まだまだ暑い日が続いていますね!!

 

名古屋は週末に雨が降り気温が下がると天気予報で言っていましたが、暑かったですね!!

 

昨日は朝練で庄内緑地公園に行きました!!

 

早朝でも気温が高く暑かったですね!!

 

 

暑さに負けずにしっかり追い込みました!!

 

 

まずはウォーミングアップに体を動かしながらのステップ!!

 

 

それからラダー!!

 

そしてダッシュ!!

 

 

ダッシュを10本やってから

 

 

ワニ歩き!!

 

 

ダンゴになった上をジャンプ!!

 

馬跳び!!

 

馬跳びとだんごジャンプを交互に!!

 

最後に2チームに分かれてリレー!!

 

負けたチームは罰ゲームで腕立て伏せ!!

 

勝ったチームが見下していますね!!(笑)

 

最後にみんなで!!

サッカー日本代表気取り!!(笑)

 

強くなるにはトレーニングしかない!!

 

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

新着情報一覧