News

新着情報

会員の声

2020.09.18

嬉しい声!!

やっと過ごしやすい気温になってきましたね!!

 

朝晩は寒いので体調にはお気をつけください。

 

先日、会員さんから嬉しい声が!!

 

会員のUさん『以前は健康診断で必ず再検査があったけど、ボクシングを始めてから再検査がなくなった。本当にボクシングやってよかった』

と嬉しい声をいただきました。

 

本当にこのような声は嬉しいです!!

 

健康は何よりも大切なものです!!

 

いくらお金と時間があっても病気で寝たきりになったら何もできません。

 

健康でいるためには日々の生活習慣が大切です。

 

成人病が生活習慣病と呼ばれるようになったのもそのためですね。

 

毎日の食事、睡眠、適度な運動がとても大切です。

 

食事、睡眠はセルフコントロールで何とかなるかもしれませんが運動は環境が必要です。

 

自分の意思が強い人は、晴れの日はランニング、雨の日はスポーツジムで筋トレをすればいいのですが、なかなか続きません。

 

続けられる運動、それは楽しい運動です!!

ボクシングは全身運動で楽しくできます。

 

実戦までやれば飽きることはありません。

強くなるのは無限大ですからね!!

 

楽しく運動、目標に向かって継続できる運動、それがボクシングです!!

 

まずは体験に来てください!!

何事もやってみることが大切ですからね!!

 

いろいろな運動を体験してみてください。

 

その中で楽しく継続できる運動をしましょう!!

 

カッコいい体になると自分に自信も持てますよ!!

 

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

新着情報一覧