News

新着情報

日々のつぶやき

2020.09.24

◯◯マスク!!

昨日はちょっと蒸し暑かったですね!!

 

台風で雨かと思いきや・・・

 

曇りでしたね!!

 

昨日は連休明けということでたくさんの会員さんが動きに来てくれました!!

 

さて、だいぶ前に麻生さんがこんなマスクをしていました!!

ちょっとオシャレなマスクと言いますか、シールドと言いますか!!

 

呼吸はしやすそうだなと思い・・・

 

すぐにネットで注文しました!!

 

昨日、やっときました!!

 

早速、装着!!

 

いい感じですね!!

 

麻生マスクとでも言いましょうか!!

 

ちょっとマスクの暑さから解放されそうです!!

 

少しずつ涼しくなってきて、動きやすい季節になってきました!!

 

健康でいるためにも適正体重、ストレス発散は大切です!!

 

ぜひボクシングをやってみてほしいですね!!

 

お試し体験もやっています!!

何事もやってみなくちゃわからない!!

 

絶対に楽しいと思いますよ!!

 

フィットネスの方は楽しく、選手志望は強くなれる、それが名古屋大橋ボクシングジムです!!

 

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

新着情報一覧