News

新着情報

日々のつぶやき

2020.10.23

思いやり!!

朝は冷えてきましたね!!

 

あっという間に冬がきそうです。

 

昼間との寒暖差も激しいので体調管理にはお気をつけください。

 

さて、先日の夜に女性会員のHさんがどうぞと言って渡してくれました!!

 

 

袋を開けると・・・

 

手作りのパイが入っていました!!

 

ジムは22時までで、お昼ご飯から夜ご飯まで時間が空くのでお腹が空きます。

 

とても美味しかったです。

 

Hさん、ありがとうございました。

 

名古屋大橋ジムの会員さんは優しい人ばかりです!!

 

強くなることで人に優しくなれます。

 

ストレスも無くなることで人を思いやる心ができます。

 

名古屋でストレス発散したい、強くなりたい方は名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

 

残り3名!!

 

 

新着情報一覧