News

新着情報

日々のつぶやき

2020.10.20

駐車場メンテナンス!!

一気に寒くなりましたね。

 

寒がりの自分はセーターを出してきました。

 

寝る時も厚手の靴下を履いて寝ています。

 

さて、日曜日の午後からはジム駐車場のメンテナンスをしました。

 

駐車場の入口が凹んで、水溜りがよく出来ています。

写真だとわかりにくいですが、入ってすぐの場所が凹んで水溜りができます。

 

日曜日に子供の学童保育所でいらない砂利をもらったので駐車場に入れました。

 

 

親父と弟に手伝ってもらいました。

少し段差が無くなりました。

 

最後に3人で草むしりをしました。

なんでもメンテナンスは大切ですね!!

 

体もメンテナンスが大事です。

 

疲れた時はゆっくり休みましょう。

 

休んでばかりではなく、運動もしていきましょう!!

 

名古屋で楽しく運動するなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

新着情報一覧