News

新着情報

日々のつぶやき

2020.10.24

明日はプロテスト!!プロになりたいと思った理由とは!?

一気に寒くなりましたね!!

 

ちょっと前までは暑かったのですが・・・!!

 

春、秋はあってないような感じですね!!

 

さて、いよいよ明日は今年2回目のプロテストです。

 

毎年、春、夏、秋の年3回行われるプロテストですが、夏のプロテストはコロナで無くなりました。

 

秋のプロテストも危ぶまれていましたが、何とか人数制限をして開催されることになりました!!

 

当ジムからは3人が受験します!!

 

3人にプロテストの意気込みとプロになりたいと思った理由を聞いてみました!!

 

まずは1番若手でパンチがキレる・・・

 

 

カミソリ頼(らい)

プロテストにかける意気込みは・・・

 

絶対に受かって勝ち続けれるボクサーになります!

 

 

プロボクサーになろうと思った理由は・・・

 

なによりも輝けるしボクシングで上まで行きたいから!!

 

続いて打ち出したら止まらない・・・

 

ハリケーン柳川!!

 

プロテストにかける意気込みは・・・

 

自分の力をしっかり出せれば問題無く合格すると思っているので、しっかり考えてプロテスト当日に向けて動ける状態を作っていきます。

 

プロボクサーにになろうと思った理由は・・・

 

 

アマチュアで3戦して一回も勝ってないので悔しさと納得できなかったので、どうせやるなら頂点目指して自分に言い訳ができないところまでやりたいと思ったから。

 

 

3人目は、普段イケメンなのになぜか写真はブサメン・・・

 

だけど狙った獲物は逃さない!!

 

white wolf 芝山!!

 

プロテストにかける意気込みは・・・

 

自分の力を信じて頑張ります!

 

プロになろうと思った理由は・・・

 

自信になると思ったから!

ジムのプロボクサーがカッコよくみえたから!

 

3人ともプロテストに1発合格して、スタート地点に立ってほしいと思います!!

 

明日の結果をお楽しみに!!

 

村上勝也、移籍初戦!!

名古屋大橋ジム3鬼竜が出陣!!

 

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/名古屋大橋ボクシング/

新着情報一覧