News

新着情報

日々のつぶやき

2020.12.13

女性が半年でシックスパックに!!

寒い日が続いていますね。

 

ジム終わりにシャワーを浴びてシャワー室を出ると、さっぶ!!となります。

 

これからまだまだ寒くなりますね!!

 

さて、女性会員さんがなんと!!

 

コロナ太りから半年で!!

 

シックスパックに!!

 

こちらの女性会員さんは週2〜3回来て、ジムワークをハードにこなしています。

 

ジムに来てからは食事にも気を使うようになったということ。

 

たまにロードワークもしています!!

 

半年で落ちた体重は4kgほどですが、体脂肪率が29.6%から21.6%に落ちました!!

 

なんと体脂肪率マイナス8%!!

 

やれば落ちるんですね!!

 

いろいろな角度からのビフォーアフター!!

 

正面から!!

お腹の肉が無くなってます!!

 

横から!!

お腹のたるみが無くなりスッキリしました!!

 

後ろから!!

背中もスッキリしてズボンにのってたお肉も無くなりました。

 

こちらは会員No.1番の女性のビフォーアフター!!

4ヶ月半でマイナス12kgのダイエットに成功しました!!

 

もちろん今でもリバウンドしていません!!

ダイエットしてキープすることが大切ですからね。

 

カッコいい体になる事で自分に自信が持てます!!

 

人生楽しくなりますよ!!

 

やる気スイッチを入れましょう!!

 

これから冬に入りますが、冬の方が体重は落としやすいです。

 

その理由はまた改めて話しますが、来年の夏に向けて、今から動き出しましょう!!

 

春になって薄着になり、ダイエットしなきゃと思っても遅いです!!

 

今から動き出しましょう!!

 

健康体でいるためにも標準体重でいましょう!!

運動は継続が大切です。

 

楽しい運動、運動する環境作りをしていきましょう!!

強い女性になりましょう!!(シックスパックの写真はこちらの方という噂も・・・!?)

もちろん男も強く!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索

新着情報一覧