News

新着情報

日々のつぶやき

2020.11.01

決戦!!

今日の朝も冷えましたね!!

 

過ごしやすい秋はあっという間に過ぎましたね。

 

昨日は本日の試合の計量&PCR検査に行ってきました。

 

計量会場の病院に着いて、まずはメインセコンドの加藤マネージャーが唾液を出してのPCR検査!!

 

そして村上が鼻の奥の粘膜をとってのPCR検査!!

 

そして、計量!!

当ジムの会員さんからプレゼントしていただいた下着で計量!!

 

スーパーフライ級リミットの52.1kgジャストでパス!!

 

リミットジャスト通過は自分の体を良く知っていますね!!

 

相手選手もパスしました。

 

その後に検診をして、宿泊先のホテルへ!!

 

明日の試合まで選手は隔離のため、ホテルの部屋から一歩も外に出れません!!

 

PCR検査は出場選手、セコンド、全て陰性でした。

 

まずは一安心!!

 

今年初試合!!

しっかりセミファイナルに出場する村上勝也のサポートをしたいと思います!!

 

気合い十分です!!

 

ちょっと話しはそれて・・・

 

先日、くら寿司に行ってこれを頼みました。

 

えっ!!  なぜかって!!

 

カツオ!!

 

勝つ男!!

 

村上が勝つ男!!

 

ゲンを担ぎます!!

 

会計を見たらなんと!!

 

4,444円!!

 

オール4!!

 

4ラウンドに何か起こるのか!?

 

4ラウンドまでに何か起こるのか!?

 

それは会場でのお楽しみです!!

 

当ジムの今年初試合を勝利で飾ってもらうためにしっかりサポートしたいと思います。

 

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

 

11月は先着5名にジムオリジナルジャージプレゼント!!

 

 

新着情報一覧