News

新着情報

日々のつぶやき

2020.11.12

美味しいものばかり食べていると・・・

本格的に寒くなってきましたね。

 

乾燥と手洗いが減ったせいもあるのか、コロナも増えてきていますね。

 

手洗い、消毒、マスクをしっかりしていきたいですね。

 

さて、先週に応援者の方とランチに行ってきました。

 

入ってすぐに高級感が漂っています。

 

コースランチでした。

 

こちらの美味しいパンが食べ放題でした。

説明はいらないですね!!

 

写真で美味しかったのが伝わると思います。

 

美味しいものを食べている時は幸せですね。

 

ですが、美味しいものを食べ過ぎてしまうと・・・

 

好きなものを食べていけるように運動していきましょう!!

 

美味しいものはまた食べたくなります。

 

マズイものは食べたくないですね。

 

運動も同じで、楽しい運動はまたやりたくなります。

 

楽しくない運動はやるのが嫌になります。

 

楽しい運動を見つけてほしいですね。

 

いろいろな運動を試してほしいと思います!!

 

ぜひボクシングを体験してほしいです。

楽天市場の『名古屋大橋ボクシングジム』で検索

新着情報一覧