News

新着情報

日々のつぶやき

2020.11.26

スッキリ〜!!

寒くなってきましたね。

 

寒さもあってか、昨日は落ち着いたジムでした。

 

寒いですが、手洗いをしっかりして、消毒、マスク着用を心がけましょう!!

 

さて、昨日はジム裏にあるヘアーサロン川瀬へ!!

 

髪の毛がボサボサになってきたのでカットしに行きました。

 

まずは入店して検温と消毒。

 

そしてカット台に誘導していただき、『換気のためドアを開けていて寒いので』と言って毛布をかけてくれました。

 

男はやっぱり短髪!!

 

ということでビフォー!!

左上の時間は9時50分!!

 

ここからカットに入ります。

 

その前に新サービスが!!

 

なんと1回100円でフットマッサージが使えるということ。

こんな時期ですので、足を袋に入れてマッサージに足を入れると・・・!!

 

カットしながらマッサージ!!

 

気持ち良かったです。

 

自分はカットされて頭を触られてるだけで、心地良いですが、マッサージで更に気持ち良かったです。

 

カットしながらマッサージもできる!!

 

一石二鳥です!!

 

足の裏とふくらはぎをマッサージしました。

 

そして、顔剃りをしてもらうと、『あれっ!!口周りの産毛が無くなっていますね。どうかされたんですか?』

 

『実は脱毛サロンに行ってまして』

 

なるほどということ。

 

綺麗になるのはいいですよ。

 

ぼくが行っている脱毛サロンはこちら!!

 

中区丸の内にある『メンズアップ』

https://mens-up.com/lp/trial101_hige/?page=root

 

オススメですよ。

 

ヒゲも生えるのが遅くなってきました。

 

少しずつ効果を実感しています。

 

そしてカットが終わり、アフター!!

時間は10時55分!!

 

約1時間でスッキリしました。

 

ジム裏にあるヘアーサロン川瀬は本当にオススメです。

 

店主のカットの腕はもちろんですが、寒い時は毛布をかけてくれたり、カット中の音楽を選ばせてくれたり、心遣いが素晴らしいです。

 

店主のトークも楽しいですよ。

 

感染対策もバッチリで、入ってすぐに店主の朝の検温結果が貼ってあり、お客さんも検温、カット台も消毒、ドアを開けての換気、カット中は店主もお客さんもマスク着用です!!

 

ボクシングは名古屋大橋ボクシングジム、カットはヘアーサロン川瀬、男性の脱毛はメンズアップへ!!

 

完全にCMですね!!

 

お腹についた脂肪も髪の毛みたいにカットできたらいいですが・・・

 

髪の毛も脂肪も少しずつ伸び(増え)ます。

 

髪の毛はカットすれば減りますが、脂肪は簡単にカットできません。

運動で少しずつ脂肪を落としていきましょう!!

 

運動は継続が大切です。

 

継続できる運動、それは楽しい運動です。

 

ぜひボクシングをやってみてください。

 

ハマること間違いないです。

 

お試し体験もできます!!

楽しく運動しましょう!!

楽天市場の『名古屋大橋ボクシングジム』で検索!!

 

新着情報一覧