News

新着情報

日々のつぶやき

2020.12.04

ボクシングもオシャレに!!

朝晩は本当に寒くなりましたね。

 

布団から出るのが嫌な季節になりましたね。

 

コロナも第3波がきたといわれています。

 

水は冷たいですが、手洗いをしっかりしましょう。

 

消毒、マスク着用、できる予防はしていきましょう。

 

さて、当ジムはオシャレな会員さんが多いです!!

 

当ジムのランニング部長でもあるKさん!!

青と黒でオシャレにまとめています!!

 

グローブも青!!

 

当ジムの女子ボクサーのO坪さん!!

黒とピンクでまとめています!!

 

シューズもmizunoオリジナルカラー!!

ボクシングでもオシャレしたいですね!!

 

何事も楽しみたいですね。

 

運動はしなければならないと思うけど、続かないという人が多いです!!

 

それは楽しくないからです。

 

ボクシングは殴るということでストレス発散にもなります。

 

ミットを打った時に乾いた音がパーンとなると気分爽快!!

 

これはやった人にしかわからないと思います!!

 

ぜひ体験していただきたいですね!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』で検索

 

新着情報一覧