News

新着情報

日々のつぶやき

2016.11.08

ボクシング会員さんのお店へ!!

日曜日のボクシング観戦後は親戚の子とご飯を食べに行く約束をしていました。

 

その親戚の子は春日井に住んでいるので中間地点くらいで店はないかなと考えていましたら、名古屋大橋ボクシングの滝野さんが働いているお店があるのを思い出してアポもなく行ってきました!!

 

 

 

img_1151

 

 

 

守山区にあるBOILという日本料理のお店です。

 

 

 

 

 

日本料理なのになぜBOILというツッコミはしていません。

 

 

 

 

 

 

今度聞いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お店に入りましたら滝野さんがいてビックリしておられました。

 

 

 

 

 

 

 

入口横の座敷に案内していただきました。

 

 

 

 

 

ドリンクを注文し、枝豆、刺身の盛り合わせ、そしてお腹が減っていたので焼肉定食を頼みました(笑)

 

 

img_1155 img_1156

 

 

 

 

 

見た目も豪華ですし、味もとても美味しかったです!!

 

 

 

 

親戚の子と談笑していましたらお寿司をサービスしてくれました。

img_1157

 

滝野さんありがとうございます!!

 

 

 

お気遣い、嬉しかったですね。

 

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

美味しい料理に話しもはずみ時間があっという間に過ぎていきました。

 

 

 

 

帰り際に滝野さんとツーショット!!

img_1158

 

 

 

 

 

近くに行きましたらぜひ『BOIL』へ!!

 

 

 

 

 

 

帰り際に親戚の子と!!

img_1159

最後の写真に一言付け加えておくと

『人は見かけによらない!!』(笑)

新着情報一覧