News

新着情報

ダイエットについて

2016.11.10

ダイエットに最適なのは!?

昨日はダイエットヴィレッジという番組がやっていました。

 

 

8人で1ヶ月で合計100kg目標に落とそうという番組です。

 

 

いろいろなダイエット方法が出てきました。

 

 

 

 

 

やっぱりボクシングも出てきました!!

img_1217

 

 

 

ボクシングは3分動いて1分休む、インターバルトレーニングです。

 

 

常に動いているので有酸素運動であります。

 

 

 

そしてパンチは早く強く打つために時に無酸素運動となります。

 

 

 

パンチは全身を使って打つので全身運動となります。

 

 

 

そしてパンチを打つことでストレス解消になります。

 

 

 

楽しいから続けられます!!

 

 

 

 

だからダイエットに向いていると自分は考えます!!

 

 

 

 

そんな今日はすでに体験の予約が男女1人づつ入っています。

 

 

 

 

今なら無料体験キャンペーン実施中ですよ!!

 

 

 

 

新着情報一覧