News

新着情報

ダイエットについて

2021.01.15

こんなに痩せれるの!?

昨日は少し寒さが和らぎましたね!!

 

しかし、コロナは一向に減らないですね!!

 

手洗い、消毒、マスク着用していきましょう!!

 

さて、ジムで行っているダイエット選手権!!

 

自分もエントリーしています。

 

ジム代表として負ける訳にはいきません。

 

昨日は朝起きてロードワークへ!!

帰ってきてから朝食!!

 

ミニクロワッサン5個とコーヒー牛乳(無糖)

 

 

午前中はジムの消耗品の買い物に行き、ジム北にある喫茶シエルへ!!

コロッケと唐揚げのあんかけパスタ!!

 

ちょっとカロリー高いと思いながらも美味しいから完食しました!!

 

食後にアイスコーヒー!!

やっぱり食べ過ぎたので、ジムで動くことにしました。

 

営業終了間際にサウナスーツに着替えて!!

ウォーミングアップしてからロープ2ラウンド!!

 

シャドウボクシングを4ラウンドやって・・・

 

サンドバッグを5ラウンド叩きました!!

休み休みですが!!

 

すぐにバテましたね!!

 

最後にロープを跳ぼうとしましたが、半分の1分30秒しか跳べなかったです。

 

最後にストレッチして、シャワーを浴びて計測しました!!

 

なんと!!

 

体重65kg(前日比ー1.1kg)

 

動いている時に500mlの水を飲みましたが、しっかり落ちていました。

 

体脂肪率20.5%(前日比ー2.4%)

 

ダイエット選手権を始めて1番落ちました!!

 

たくさん食べたのに落ちたことに自分でもビックリしました!!

 

やっぱりボクシングは痩せることが期待できますね!!

 

帰ってから牛乳にプロテインを入れて飲みました!!

ダイエット選手権・・・

 

 

本気で痩せたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム入りオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

新着情報一覧