News

新着情報

日々のつぶやき

2021.01.30

誕生日も!!

昨日は寒かったですね〜。

 

午後からは名古屋でも雪が降りました!!

 

積もるまではいかなかったですが、結構降ってましたね!!

 

昨日はいつも夜に来る会員さんが早い時間に来ました!!

 

ライトスパーリングを実施!!

 

 

年齢は50を越えても戦い続けるファイター!!

 

藤井さんです!!

 

いつまでも強くありたい!!

 

ボクシングをしているので、若々しいです!!

 

なぜ早い時間に来たかと言いますと、昨日が誕生日で夜に予定があるということ!!

 

誕生日でもやりたくなるボクシング!!

 

誕生日って特別な日で、好きな事をやりたいですからね!!

 

誕生日にもジムに来てくれて嬉しかったです!!

 

いつまでも強くいたいですね!!

昨日の大橋は・・・

 

朝起きてロードワークへ!!

帰って朝食!!

 

午前中はプライベートボクシングを実施!!

 

お昼は昨日に引き続いてジム北にあるカフェレスト・シエルへ!!

 

ランチを注文!!

午後からはジムで仕事しました。

 

夜は雪で落ち着いていましたので、軽く動きました!!

 

サウナスーツを着てロープを3ラウンド、シャドウ3ラウンド、ロープ2ラウンドやりました!!

 

しっかり汗を出して、シャワーを浴びて計測!!

 

63.6kg(前日比ー0.15kg)

 

体脂肪率19.3%(前日比ー1.6%)

 

やっぱりボクシングはすごい!!

 

お昼はしっかり食べたのに、夕方に少し動いただけで前日より落ちました!!

 

帰ってからHOTプロテイン牛乳を飲んで寝ました!!

 

名古屋で本気でダイエットしたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

本気で強くなりたい人も!!

こちらのキャンペーンも本日が最終日!!

新着情報一覧