News

新着情報

日々のつぶやき

2021.02.05

一足早く・・・!!

昨日も寒かったですね。

 

なかなか暖かくならないですね。

 

コロナもなかなか終息してくれません。

 

手洗い、消毒、マスク着用をしていきましょう!!

 

さて、昨日の昼間に当ジムの会員でもあり、スポンサーでもあるSさんがぼくと村上に・・・

 

 

バレンタインのチョコを持ってきてくれました!!

来週は忙しくて来れないということで一足先に!!

 

さらに会員さんのジム帰りのお口直しの飴を差し入れしてくれました!!

 

Sさん、いつもありがとうございます。

 

当ジムの会員さんは優しい会員さんばかりです!!

 

自分も仕事(ジム)に行くのが楽しいです。

 

やっぱり何事も楽しくないと続きませんね!!

 

楽しく運動したいなら名古屋大橋ボクシングジムへ

 

昨日の大橋は・・・

 

朝起きてロードワーク!!

帰ってから朝食!!

 

バナナパンとチーズマヨネーズパンとコーヒー牛乳!!

 

を食べようとしたら・・・

 

次男にチーズマヨネーズパンをとられて・・・

 

 

ミミを残されてこれだけに!!

 

午前中は消耗品の買い出しをして

 

 

お昼はジム1階のふじ尾亭でランチ!!

 

午後からはジムで仕事!!

 

終わってシャワーを浴びて計測!!

62.75kg(前日比+0.05kg)

 

体脂肪率20.5%(前日比+0.2%)

 

やっぱり増えてる〜!!

 

やっぱりボクシングしないと落ちないですね!!

 

食べながらストレスフリーでダイエット!!

 

私が証明します!!

 

楽しくダイエット、本気で強くなりたいな名古屋大橋ボクシングジムへ!

 

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

新着情報一覧