News

新着情報

ダイエットについて

2021.02.22

ボクシングは痩せるのを私が証明します!!

昨日は少し暖かくなりましたね!!

 

朝はまだ寒かったですが・・・

 

さて、一昨日、年始に開催したダイエット選手権が終わりました。

 

今回は大橋も参加しました!!

 

大橋の結果をビフォーアフターでお見せしたいと思います!!

 

まずはビフォー!!

1月5日に計測

 

体重68.2kg

 

体脂肪率25.6%

 

ボクサーと言えば朝のロードワーク!!

 

というわけで・・・

 

1月6日から平日の朝は約5kmのロードワーク!!

 

1月は16日走って82.8km走りました。

 

2月は12日走って61.6km走りました。

 

週2で夜にボクシングトレーニングを実施!!

 

 

ロープ

 

サンドバッグ

 

ミット打ち

 

週2でベンチプレス!!

 

1ヶ月半の結果は・・・!?

 

体重68.2kg  ➡︎  61.1kg   =  7.1kg減

 

体脂肪率25.6% ➡︎  18.2% = 7.4%減

 

 

アフター

 

比べてみると・・・!!

 

左の写真はちょっとお腹を出して右は凹ませていますが・・・(苦笑)

 

ロードワークとボクシングトレーニングで食べながら落としました(朝・昼は普通に食べて、晩ご飯は減らしました)

 

ボクシングは有酸素運動と無酸素運動の融合なので痩せることが期待できます!!

 

ボクシングは痩せることが証明できてよかったです!!

 

今回の減量選手権で1位になった大坪さんのビフォーアフターをお見せします!!

 

1ヶ月半で・・・

 

 

体重ー6.35kgで減少率11.08%!!

 

体脂肪率ー9.2%!!

 

正面から

 

横から

 

後ろから

引き締まりましたね〜!!

 

みんなお腹を凹ませたいと言いますが、部分痩せはほぼできないと言われています。

 

やはり、全身を落とすのが早いです!!

 

ボクシングでダイエットできることを証明できてよかったです!!

 

大橋がダイエット3箇条をお伝えしますよ!!

 

名古屋で本気でダイエットするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

ナルシスト大橋!!(笑)

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

新着情報一覧