News

新着情報

日々のつぶやき

2021.03.14

効果が出てきた!!

少しずつ暖かくなってきましたね。

 

花粉は辛いですが、暖かくなるのは嬉しいです。

 

コロナも少しずつ減ってきました。

 

ワクチン接種もして安心して暮らせる日がくることを祈るばかりです。

 

さて、月2回行っている脱毛ですが、だんだん効果が出てきました。

 

ヒゲはほとんど剃っていません。

 

レーザーが当てにくい唇の両サイドと唇のすぐ下と鼻のすぐ下辺りが少し生えてくるくらいですね!!

 

正直、最初は高いから迷いました。

 

高いお金を払って効果が出なかったらどうしようと思っていましたが、今はやってよかったと心から思います。

 

やっぱりツルツルはいいですよ!!

 

何より清潔感があります。

 

大橋の足、キレイですよ!!(笑)

 

脱毛中!!

やっぱり清潔感って大事ですね!!

 

女性がどんな男性が嫌いなのか!!

2位に清潔感がない

 

が上げられています。

 

もちろん毛深い男性が好きという人もいますので一概には言えないですが・・・

 

自分のビフォー!!

 

アフター!!

 

綺麗になりました!!

 

やっぱり綺麗っていいですよ。

 

このブログ見た!!でなんと!!

全脱毛メニューが10%OFFに!!

 

汚い男か!? 綺麗な男か!?

 

弱い男か!? 強い男か!?

 

脱毛するなら中区丸の内にあるメンズアップ!!

https://mens-up.com/lp/trial101_hige/?page=root

 

今日は午後から刈谷でボクシングがあります!!

やっぱりボクシングは生観戦が面白いです!!

 

 

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

新着情報一覧