News

新着情報

日々のつぶやき

2021.03.23

センスがあるっていいなー!!

才能やセンスがある人はいいですね!!

 

自分はボクシングの才能もセンスもなかったです。

 

ですので努力しかなく、突っ込んでいくファイターしかなかったです。

 

なので東洋タイトルも防衛できず・・・

 

話し変わって自分は絵の才能、センスも全くありません!!

 

現在、台湾在住のO坪さん、絵がとても上手なんですよ!!

 

以前、プロ選手を書いてくれました!!

配置は違いますが!!

めっちゃ上手いんですよ!!

 

さてさて

 

昨年の11月にプロになった女子プロボクサーのきりちゃん!!

 

写真は恥ずかしいということで、O坪さんに頼んでイラストを書いてもらいました!!

めっちゃ特徴捉えてます!!

 

ホームページの選手紹介に使わせていただきました!!

O坪さん、ありがとうございました!!

 

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索!!

新着情報一覧