News

新着情報

日々のつぶやき

2021.04.25

懐かしい!!

先日に教え子の村井を連れて松田ボクシングジムに出稽古に行きました!!

 

自分のボクシング人生の半分を松田ボクシングジムで練習しました。

 

入った瞬間に懐かしい匂いがしました!!

 

夜は肌寒かったですが、中に入ったら熱気ムンムンでした。

 

村井とスパーリングするのは、初代日本ユース、スーパーバンタム級チャンピオンの水野拓哉選手!!

 

4ラウンドのスパーリングは緊張感と迫力がありました!!

 

手数とテクニックの村井と破壊力あるパンチの水野選手との攻防!!

 

本当に見応えがありました!!

松田会長、松田マネージャー、水野選手、ありがとうございました。

 

村井は6月に大阪で試合が決まっています!!

 

拳2つのみで戦うボクシング!!

 

奥が深くて本当に面白いです。

 

そして自分を追い込むことで、肉体的にも精神的にも強くなれます!!

 

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

新着情報一覧