News

新着情報

日々のつぶやき

2021.05.29

幸せなひと時!!

昨日はジムを早上がりして応援者との食事に行きました。

 

完全貸し切りでソーシャルディスタンスが確保されていました。

 

着席してエプロンを付けて

 

お品書き

 

前菜の季節野菜のサラダと伊勢海老のオリーブ焼きが出てきました。

 

そして目の前で炭火焼きしたものが1品1品出てきました!!

 

神戸ビーフのフィレとサーロイン!!

 

鉄板で!!

 

口の中に入れたらトロけて無くなります!!

 

オムライス!!

 

伊勢海老の味噌汁!!

 

デザート!!

 

チョコレートを熱して

 

ファイアー!!

 

これをバニラアイスにかける

 

最後にコーヒー

 

美味しいものを気の合う仲間と食べる!!

 

幸せなひと時でした。

 

美味しいものを食べている時は幸せな気持ちになりますね!!

 

ですが美味しいもの食べてばかりいると・・・

 

美味しいものをいっぱい食べたいのでしたら、運動しかないですね!!

 

運動も食事と同じです。

 

美味しいものは食べたくなりますが、不味いものは食べたくないですね。

 

楽しい運動はやりたくなりますが、つまらない運動はやりたくないですね!!

 

楽しい運動を見つけましょう!!

 

今日も体験の予約が入っています。

 

楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

新着情報一覧