News

新着情報

練習風景

2016.12.09

努力が大切!!

寒くなってきましたが、昨日は24人というたくさんの人が来てくれました!!

 

3人の方が体験に来てくれまして、3人とも笑顔で『また来ますね』ということでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして4日のオヤジボクシングバトルに出場した千種さんが練習に来てくれました。

 

4日は残念な結果でしたがすぐに練習に取り組む姿勢は素晴らしいと思います。

 

 

 

 

4日の試合経験を活かして次は勝利を掴んでほしいと思います。

 

 

やっぱり何事も努力しないとダメですね!!

img_1560

 

 

 

痩せたい、美しくなりたい、かっこよくなりたい、強くなりたいといっても楽してはできません。

 

 

 

必ず努力は必要だと思います。

 

 

 

自分に勝つことが大切ですね!!

 

 

 

 

あとはそのような自分を作る環境作りが大切ですね!!

 

新着情報一覧