News

新着情報

日々のつぶやき

2021.06.28

久しぶりの朝練!!

日曜日は久しぶりの朝練でした!!

 

6時20分に名古屋駅に選手を迎えに行き、大高緑地公園へ!!

 

各自ストレッチしてから、ラダー!!

 

そしてインターバルダッシュ!!

20秒ジョギングして、10秒ダッシュを6本!!

 

これでちょうど3分です!!

 

1分のインターバルをおいて4セット!!

 

その後はジャンプトレーニング!!

跳んだあとはミニカラーコーンをタッチ!!

 

ハードルの配置を変えて!!

 

そして、800mダッシュを1セット!!

最後は2チームに分かれてリレーをしました!!

 

日曜日は下半身を徹底的に鍛えます!!

 

どんなスポーツも下半身強化は大切ですね。

 

みんなで走って強くなる!!

 

名古屋で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

夏までにダイエットしたい人も!!

 

新着情報一覧