News

新着情報

イベント

2016.12.22

楽しい出張ボクシング!!

今日は出張ボクシングで『女子ファイトクラブ』でした!!

 

 

 

 

ボクシングでしっかり運動してから美味しい料理を食べワインを飲むという素晴らしい企画です!!

 

 

 

 

 

主催は名古屋駅近くのワインのお店『スタンドフォー』から依頼をいただきました。

 

ワイン好きな方はぜひ!!

TOPICS

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューです!!

img_1669

 

 

 

90分ハードに動きましたが、みなさんとても楽しく爽快な汗をかいていました。

 

 

 

 

 

今日のメイン料理はしゃぶしゃぶでした。

 

 

 

 

しゃぶしゃぶを食べながらワインを飲む!!

 

 

 

 

 

 

運動した後なのでなお美味しいですね!!

 

 

 

終わった後に記念撮影!!

img_1674

 

 

 

 

 

 

ボクシングをやって美味しいワインを飲めるのはここだけではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

来年からも毎月第3水曜日の19時30分から久屋にあるキッチンスタジオ『スタスタ』でこの企画があります。

 

 

男子ファイトクラブは満席ですが女子ファイトクラブは残り2席です。

 

 

 

運動してワインを飲みたい方はぜひご連絡ください。

 

 

 

 

 

明日は年内最後の名古屋大橋ボクシングです。

 

楽しく動いて良い年を迎えたいですね!!

 

 

年末年始は飲食の機会が増えます。

 

 

運動しないと・・・

 

 

 

今なら無料体験キャンペーン実施中です!!

新着情報一覧