News

新着情報

日々のつぶやき

2016.12.25

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

 

 

 

 

クリスマスイブはボクシング会員の方の豊明にあるお店『楽がき』に食事に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンをむさぼっています!!

 

 

 

 

 

クリスマスと言えば思い出があります。

 

 

 

 

 

 

子供の頃に親父にクリスマスプレゼントをおねだりしました。

 

返ってきた言葉は・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うちは仏教だ!!』

 

 

 

 

 

 

子供の夢は見事に打ち砕かれました(笑)

 

 

 

 

 

このような言葉で打たれ強くなったのかなとも思っています!!

 

 

 

みなさん素敵なクリスマスを!!

 

新着情報一覧