日々のつぶやき
2021.08.15
巨大◯◯◯!!
昨日はプロ選手のみで練習しました!!
練習後にいただいたスイカを食べました!!

巨大スイカです!!

スイカのデカさにみんなビックリしていました!!

程よい甘さでとても美味しかったです!!

みんな『美味しい』といっぱい食べていました!!
Kさん、ありがとうございました!!
お盆休みも本日で終わりで明日から営業です!!
名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!


News
日々のつぶやき
2021.08.15
昨日はプロ選手のみで練習しました!!
練習後にいただいたスイカを食べました!!

巨大スイカです!!

スイカのデカさにみんなビックリしていました!!

程よい甘さでとても美味しかったです!!

みんな『美味しい』といっぱい食べていました!!
Kさん、ありがとうございました!!
お盆休みも本日で終わりで明日から営業です!!
名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

